7月14日(水)午後0時10分から約1時間、演奏に行って来ました。
「ふれあいお食事会」と言うことで、私たちも皆さんと同じお食事が出ました。

なので、会場には午前11時頃に入りました。この日は朝からとってもひどい!!
雨が降っており、どうなる事かと思いましたが、出かけるときには何とか雨も
上り、と言っても降っていなかっただけで、いつ又雨が降り出すのか心配でしたが。

でも、何とか演奏をこなして帰ってきました。この日の皆さんはとってもお元気で
大きな声を出して楽しそうに歌ってくれました。曲目も昔?懐かしい曲を選んでいた
ので、それも良かったのかな?と思いました。

この日、二胡を見るのが初めてと言う方も結構いらして、二胡の説明をするととても
珍しそうに聴いてくれていました。楽しいですね~~


当 日 演 奏 曲

夏のメドレー(しゃぼん玉・うみ・たなばた・夏の思い出・椰子の実)、浜辺の歌、

ふるさと、瀬戸の花嫁、琵琶湖周航の歌、蘇州夜曲、かえるのうた、軽く体操

(うさぎとかめ・どんぐりころころ・チューリップ)、芭蕉布、夜来香、

牧羊姑娘(ムーヤングーニャン)、ああ人生に涙あり、幸せなら手をたたこう


動画にしました。ご覧下さい。

挿入曲は、最近私たちがよく弾いている「芭蕉布」を入れましたが、演奏者は
決して私たちではありません。
  念の為!!

再生時には音量にはお気をつけて下さい。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/474-a4e3efb7