今朝ほどの雨と風はかなりのものでしたね。

起きてからも雨がひどくて、お仕事に出る人は大変だろうなと

思いましたね。

そう言う私も今日は、ボランティア演奏が入っていたのです。

かなり!の雨だったので出かけるのが嫌になるくらいでした。

警報が出ていれば困るなと思っていましたが、どうやら出ていなかった

ようで(後で聴くと警報は出ていたようでしたが)出かけました。

JR舞子まで行き、そこからイルカさんが車でお迎えに来てくれているので、

会場まで安心でした。

ここが終ると、しばらくはお休みする事になりました。

夏に動くのがかなりの体の負担になってきているし、休憩の期間も少しは

あってもよいかな?と言う所で、お休みを入れました。

アルフィ桜の月に1回の練習も、今年は思い切ってお休みを入れることにしました。

9月の練習までは、アルフィ桜のメンバーとはしばらく離れます。

そして、演奏活動もしばらくお休みです。

ですから、今回の活動報告は明日しますが、その後はしばらく休憩です。

明日の報告を待っていて下さいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/473-c221d431