この”イッコde二っ胡り!”のブログ以外にも、アルフィ桜 
ミセスブロガーズ えるこみ
と言うブログを開いていますが、
そちらの方は、今年の6月13日に開設して以来、昨日の26日で、
アクセス数がなんと!なんと 驚きです!!

15,089件に達していました。

内容はこちらの方と殆ど同じ内容ですが、やはりいろいろと
違うんでしょうね。うれしくなりました。

読んで下さる方がいらっしゃるので、書いていても力が入ります。
これからもいろんな事を、いろんな書き方で、楽しんで頂けるように
していきたいと思っています。

”イッコde二っ胡り!”のブログを読んで下さっている方も、いつも
コメントをありがとうございます。これからも一杯いろんな事を
書いていきたいと思っていますので、どうかいつまでも遊びに
お越し下さいね。

皆さんに支えられてここまでやってこられました。
これからもどうかよろしくお願いします。


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”


2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/47-55abf503