6月27日の日曜日から、夕食の後に1時間30分ほど歩くようにしています。

長い事歩いていなかったので、大変だろうなと思っていましたが、やりだすと

案外すんなり歩けていますね。

今日で12日目となります。だけど、やはり夕食後に歩いて家に帰るとグッタリ

します。1日の疲れがド~ッと出て来ているので、そのあとにPCに向うのは

かなり根気が要りますね。^^;;

眠気が襲ってくるので必死です。それに!汗を充分かいているので、すぐにお風

呂に入りたいし、そうするとかなり遅い時間にPCへ向う事になるので、最近は

少々そう言う意味ではお疲れさんになっています。

明日は着付け教室なので、また・・・・・・

今日は少し愚痴を書いてしまったわね。(笑)

明日からちゃんと心を入れ替えましょうね。今日はこれまでです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/469-12ce543f