明日はキーボードのレッスン日。

毎日のこの暑さと、体の疲れ??と、

何もする気がしないのとで、どうしよう?????

全然練習をしていないんだ~~~ 

昨年の今頃もたぶん!!こんな事を言っていたと思うんだけどな~

どうしましょうね~  先生ごめんなさい。

そして、明後日はアルフィ桜のレッスン日で、明々後日は二胡のレッスン日。

こちらの方も全然練習が出来ていない!

7月にはもう1件、演奏が入っているのにな。

どうするんだ!と言っても仕方のないこと。

明日になったらキーボードを練習しようかな。

一夜漬けならず、1時間漬けって聞いた事がないな。

でも、やらないよりはましかな。明日になってやりましょう。

今日はもうこれで寝ますね。おやすみなさい。  



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/467-8572b6f9