こちらの昨日は、かなりどしゃ降りの雨でした。時々小雨になってはいた
けれどひどい雨でしたね。そして!今日は??

天気予報では雨時々曇りとなっていましたが、なんの!なんの!!!良い
お天気で、時々黒くあつい雲が広がっていましたが、とっても蒸し暑く
けだるい一日でした。

そんな暑い時に、出かけていた夫さんから忘れ物をしたので持ってきて
ほしいと連絡があったので、急いで車に乗って持って行き、帰ってきて
駐車場に車を停めて家に帰ろうとしたら、道に綺麗な花が咲いていました。

その花が綺麗だし、私も大好きな花だったので、見てしまいました。
だけど、悲しきかな??その花がいつに咲く花なのか知らなかったんです
よね。

名前は何とか知っていました。その花の名前は「アガパンサス」と言うんだ
そうです。この名前も誰かに教えてもらったんですよ。(

今頃に咲く花なのかしら?結構いろんな所で咲いているんですよね。
色は薄紫色で私の大好きな色で、か弱そうな感じで(私とは似ても似つかない?)
好きですね。

もう少しこの花を見ていたいですね。(^-^)


100704_1321~01ss


100704_1321~02ss


100704_1321~04ss


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/466-5b27c5ff