昨日だったか?一昨日だったか??の夜はかなり!暑くて、クーラーを

つけようと思ったけれど残念!!クーラーのフィルターを洗っていなかった

んだっけ??!眠くて思考力が無い頭でもすぐに、それが思い浮かびました。^^;;

その時は仕方なしに、扇風機で間に合わせましたが、やっぱりちゃんとして

おかないといけないと思い、今日全部のクーラーの中を掃除しました。

これでいつでも使えるね。(^^♪

お昼も夜も我が家は、結構窓から風が入ってきて涼しいんですが、一旦風が

止まってしまうと、もうだめですね。(?_?)

これでヤレヤレです。でもあまり使いたくないんだけどね。

今日から電気代とガス代が値上がりしたそうなので、気をつけないとね。

何だか生活がどんどん!!圧迫されていくようで嫌ですよね~~~

少しでも節約しなければね。(^_-)-☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/464-e0f437b8