曇り時々雨との予報は、少し外れて曇り空でした。

雨は降らなかったけれど、その分湿気が多くて

蒸し暑い事!!

少しでも歩くと汗がダラダラ、頭の中から汗がジワジワ

ではなくて、ダラダラと、或いはザザ~ッっと吹き出る感じ。

雨が降るのであれば降った方がすっきりするのにと、思っては

いたけれど、それはそれで困る事だしね。(どっちやねん!!

でも、降ると足許が困るので、今日はよかったのではと思いますね。

報告は明日にでもしますので、もう少し待っていて下さいね。

明日???もし疲れていたらその次??

最近はかなり!疲れやすくなっています。

もし、明日出来なかったらごめんなさいね。m(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/460-d69f4de4