何年か前にはよく食べていたけれど、ここしばらくは食べていなかったものを

今日は久し振りで買って来て、夕ご飯に出しました。

それは何かと尋ねると、ベンベン・・・・・

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と言う名前の豆腐です。

以前私が地域情報配信サイトの「街コミZAQ」で 特派員 をしていた頃に

よく食べたし、そこで記事としてアップしていました。

本当に久し振りで、今日早速夜の食事に並べました。

あの時と同じ味で、チーズよりも少し軟らかく、とっても濃厚なお味。

口の中に入れるとスット無くなってしまい、そのままのどの奥へ解けてしまいます。

以前に買った時は、大きかったんですが今回はいつもの半分になっていました。

だからお値段ももちろん!!半額になっていました。

この方が買いやすく、半分が残らなくていいですね。

あまりの懐かしさに、豆腐をアップしました。ご馳走様でした。”美味しかった!!!”


DSCN0091風に吹かれてジョニー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/456-6033cfd8