今日も曇り空で、湿気が多くとっても暑い!!!

先日夫の従兄弟が亡くなり、今日が四十九日の法要の日でした。

明け方にかなりひどい雨が降っていたので、出かけるのに

大変だなと思っていたら、雨は8時頃には止んでいて、

お天気になってきたが、湿気を多く含んだ天気だったので、

出かけるときにも暑い!暑い!!!

お寺はクーラーが入っていたから涼しかったけれど、

一歩外に出ると、又しても湿気のオンパレード??

その暑さが今でも残り、パソコンの前に座っていても汗がダラダラ。^^;;

扇風機は出してあるが、こんな状態だから回しても

あまり涼しいと思わないんですよ。

梅雨があけて夏本番になると、どうなるんだろう。嫌になってきます~~

乗り切るしかないんだよね。あ~あ!あ~あ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/455-88b87785