ここ1週間ほどはお天気もすぐれないし、蒸し暑いし汗がべたべたと体に

纏わり付いてくる感じの毎日。やはり!!梅雨なんでしょうね。(^_^;)

そのせいなのかどうかは判らないけれど、体がだるく気力も抜けて何をす

るのも嫌な毎日です。^^;;

二胡の練習は何とか出来ていますが、それ以外の練習は全くと言っていいほど

やっていません。する気がしていないんですよね。

体がだるくて、何もしたくないと言うのが本音でしょうか。

これって年のせい??!!それとも私が持っている病気のせい??!

私の病気はとっても疲れやすいので、少しでも疲れたらすぐに休みなさいと言わ

れています。でも病院での検査の数字は悪くないんですよね。

と言う事は??!やはり自分の気持ち次第なんでしょうか~~~?

ここ毎日、家に籠もって何をしているのかと思うと、座椅子に寝転がって

テレビばかりを見ています。そうかと思うと居眠りをしている有様です。(笑)

少し気合を入れないといけないようですね。

このお天気が・・・・・と言っていてはいけません。シャキット!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
  
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/453-faf4109d