13日にこちら関西方面も梅雨入りとなったようです。

14日の月曜日は梅雨入りした事も忘れたかのような

かんかん照りの暑い一日でした。

それが今日は一転して、雨が一日降っていて、時折

どしゃ降りの雨となったりしています。

今日はキーボ-ドのレッスンの日でしたが、車に乗り込むにも

それまでに服がずぶ濡れでした。

雨も降らないといけないし、降ると困るしと嫌ですね。^^;;

とにかく!!今は夏の前の梅雨という事です。(ウンウン?)

季節だから仕方が無いね。7月半ば位まで待つことにしましょう!!

13日の昼下がりのコンサートでは出番までに出来事があり、そして!!

ステージが終り、記念写真の撮影も終り、帰りましたが叉叉!!

出来事がありました。

その出来事は明日にでもアップする事にしましょう。

今日はこのあと、ちょっと!!することがあるので、これでおきます




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/449-b04d06ee