6月も今頃になると、バラはもうお仕舞いでしょうけれど、まだ見られる
かな??と未練たらしく思いながら、先日大阪の中之島にあるバラ園に
行って来ました。

殆ど終っていましたが、まだ何とか見られるバラもありで楽しんできました。
行った日はとても暑い日で汗が流れていましたね。人出は少ないと思ってい
ましたが、なんのなんの!!結構な人出でしたよ。

しかも私と一緒?で皆さんデジカメをちゃんと持っているんですよね。
私も負けじと写してきました。折角なのでアップします。見て下さいね。


大阪市役所正面です。この裏の裏にバラ園があります。この前の大きな
道路が歌でも有名な、「御堂筋」です。西向きになっている正面入口です。

DSCN9902大阪市役所


大阪市中央公会堂です。大正時代のネオ・レネッサンス様式の歴史的
建築物として、高い評価を受けているそうです。この公会堂は大阪市役所
の裏側にあって、正面入口はお互い背中合わせになっています。
こちらは東向きです。

DSCN9879公会堂


バラ園入口です。

DSCN9880バラ園看板


DSCN9882赤いバラ


DSCN9883イヌツゲ


DSCN9889園内


DSCN9891ユーロピアーナ


DSCN9893うすピンク


DSCN9894白いバラ


DSCN9895寄せ植え


DSCN9897ザフェアリー


この花はバラ園を出て次の場所へ移動中で見つけた花です。
綺麗だったので撮りました。

DSCN9901黄色い花


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/443-a6ed2470