二胡を触るのも嫌だったので、2日ほど触らずにアルフィ桜の練習に
出かけてきました。当たり前ですがなかなかうまく弾けませんでした。

もうすぐ「昼下がりのコンサート」があるので、うまく弾けるかどう
かなんですが、何とか!メダカさんからしぶしぶOKの言葉をもらい
ました。

たぶん!!まだまだなんでしょうが明後日の様子を見る事になるでしょう。
明後日もまたボランティア演奏が入っています。それがうまく行くと
いいんですが・・・? 

明後日の演奏にかかっています。もう心配するのは止めにします。
何とかなるでしょう。

やっと!練習が終り、いつもの如くランチです。先月も行ったJR明石駅
前にある「山城屋」へと出かけました。ここは明石でも有名なアナゴ専門
店だという事です。

寿司定食を頂きました。蒸しアナゴの握りと、焼アナゴの握りとカッパ巻き
と、赤だし、茶碗蒸し、そしてデザートです。

デザートはほうじ茶のゼリーとなっています。あっさりしたゼリーなので、
あと口がさっぱりしていて、美味しかったです。

練習の事は忘れて、二胡の事は忘れて??前に進んでいきましょう。


右側の蒸しアナゴが美味しかったですね
DSCN9869寿司定食1

少し食べてから撮りました。^^;;
DSCN9873茶碗蒸し

ほうじ茶ゼリーのデザートです
DSCN9875デザート



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/440-894c17f0