今まで使っていたカメラ、デジカメはまだまだ使えるんですが、少し??!

気に入らなくてと言うか、ピント合わせが今一だったので(自分の腕の悪さを

棚に上げていますね。(^_^;))何とかならないものかとずっと思っていました。

そんな時に夫さんがいつの間にかデジカメを買い換えていました。

私もほんとは欲しかったんだけど、我慢・がまん・ガマンの気持ちでした。

私の持っていたカメラはクローズアップで撮っても、何だかピントが今一だったんで、

今までは少し手を加えていたんですよ。フォトショップでいろいろ触っていました。

でもやはり変だったので、もう諦めていたらつい先日電気屋さんの広告で今持って

いるのよりはかなり性能のよいのが、お安く、かなり!!お安く出ていました。

夫さんが持っているのと同じ機種で同じメーカーの物でした。

しかも!!夫さんが買ったときよりもお値段はほぼ!半額でした。(ラッキー

思い切って買うことにしました。だけど、先着10名まで。

夫さんに頼んで買いに行ってもらいました。やっと!!手に入れました。

これで少しはマシな画像がアップできると思いますよ。(ほんとかな??(^_^;))

楽しみです。期待しないで待っていて下さいね~~


100530_1947~02


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/437-0b52ea2a