2008年11月以来行っていなかったUSJへ久し振りで行って来ました。
約1年半振りでした。懐かしいですね~足を一歩中に入れると気持ちが
ワクワクしてきました。

私が来ていない間に、新しい乗り物が増えていたり、新しいパレードが増えて
いたりとかなり大きく変わっていました。テレビなどで宣伝していたりしてい
ましたが、ほんと!にかなり変わっていますね。

いつもだと夜の7時頃から始まっていたラグーンの「ピーターパンネバーランド」
が午後3時30分から始まっていました。いつもだと夜に始まっていて、花火が
夜空に上ってとてもよい感じでしたが、お昼だと花火は上らないのかしら?と思
っていましたが、ちゃんといつもどおり上っていて楽しめました。

3月にオープンしたばかりのアトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・
ライド」にも早速体験してきました。内容はこちら

「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は楽しかったですね。私一人で乗り込み
最後まで一人でした。動き出した時は少し怖かったんですが、すぐに慣れてきて
一人思いっきり楽しみました。

今回入ったのは、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」「セサミストリート4D」
「ターミネーター」「ピーターパンネバーランド」「ウォーターワールド」「ロックン
ロールショー」とそして!最後のパレード「マジカルスターライトパレード」でした。

とっても豪華でしたよ。これが最後の催し物でみんなは帰ります。午後8時から始
まってゆっくりゆっくりとパレードで最初から最後まで行くと約1時間でした。

帰りは9時頃に電車をのって家に着いたのが、午後9時40分頃だったでしょうか。
結構楽しい1日になりました。年間パスを買ったので、これから1年間又いつでも
いけます。

ここへ来るとストレス発散になるので、私の元気が出るところです。今度はいつ頃
来れるかしら??楽しみにしておきましょう。

USJ入口
DSCN9774USJ入口

ピーターパンのネバーランド
DSCN9779ラグーン1

DSCN9781ラグーン2

ミュージカルで踊っています
DSCN9782ラグーン3

最後のシーンでピーターパンが空を飛んでいるところ
DSCN9788空飛ぶピーターパン

パレードで踊りながら行進しています
DSCN9798パレード1

DSCN9802パレード2

DSCN9810パレード3

DSCN9812パレード4

最後にパレードを動画に撮ってきましたのでご覧下さい。
時間が少しばかり長くて、3分20秒にもなっています。
疲れる方は途中で終ってもらっても構いません。
再生時には音量に気をつけて下さいね。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/436-ec6509f2