昨日と言い、今日と言いなんでこんなに暑いのかしら??!!

もう真夏日ですよね。ちょっと!変ではないかしら??

今夜から雨が降って、明日は反対に寒くなるようですよ。

嫌ですね~~ 明日は関西のあるラジオ局の主催で、ウオーキングに

出かける予定でしたが、私は早々と自分の中で中止にしましたよ。

かなりの雨の量だし、風も強く雷なども鳴る様なので中止!!

切符は買ってあるが、いつでも使えるのでその時のために置いておきましょう。

今頃からこんなに暑いと夏本番になるとどうなるんでしょうかね~~

こうしてじっと座っていても頭の中から汗がジワジワとあふれ出しています。

明日は何も予定がなくなったので、どうしようかな??


ここしばらく二胡の練習をしていないので、明日は二胡の練習でもしようっと!!

ガンバロウ~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/432-0897ad04