5月9日は「母の日」でしたよね。皆さん子供さんからいろんな物を頂いて

いましたね。

私も今年はどうかな??!と思っていましたが忘れないで、カーネーションを

抱えて来てくれました。

歯医者さんに来るので家によって持って来てくれたようです。嬉しいですね。

毎年であれば母の日の夜に貰っていましたが、今年は前日にしかも!花を自分で

選んで買えたと言っていました。

それを嬉しそうにいうので、少しだけ心がほんわかとしました。

嬉しかったですよ。(^_-)-☆

出窓にあるカーネーション。
DSCN9668出窓全体

カーネーションのみを撮りました。
DSCN9696カーネーション

アップにしました。
DSCN9671カーネーションアップ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/425-a84ed0fa