今日はわが町の市が主催で、「山まつり」が開催されました。

毎年5月の第2日曜日にあるんですが、今日は「母の日」。

そんなこともお構いなく、出かけてきました。

1年以上も歩いていなかったと思います。

とっても疲れました。いつもだと難なく歩けていたのに今回は

もう!!とってもへとへとでした。

やなり歩かないとだめですね。でも、何とかでしたが、グループから

遅れること45分位。ほんと!!疲れました。

普通ならば!口惜しいので、もっと歩こうと思うんですが、今回は

だめだったな~ もう歩くのはやめようかな?となっていましたね。

たぶん!もうやめるでしょうね~

それともこっそりと練習して、みんなについていくかな??

とに角!!疲れた


山道から出て、ゴールへと急いでいた時、見つけた「コバノミツバツツジ」

DSCN9677こばのみつばつつじ

ゴールへと急ぐ道にある貯水池

DSCN9678貯水池

やっと!ゴールに着き、昼食でした。

DSCN9682ゴール


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/423-427c8e0a