12月20日 神戸酒心館ホールで二胡・琵琶・楊琴のコンサートが
あったので、アルフィ桜のメンバーと一緒に見に行って来ました。

やはり!二胡の良い音を聴く事が上手になる近道だと思っている
ので、どこへでも行きます。(だけど!あまり上手になっていません
がね

二胡ってこんなにも素晴らしい音が出るんだって!嬉しくなりました。
そんな音を早く出せるようになりたい

二胡と楊琴、楊琴と琵琶、二胡と琵琶、琵琶と楊琴といろいろ
相手を変えながらの演奏、とても良かったです。

演奏の会場は酒蔵のホールでした。
神戸酒心館 ホールと言う所で、音響も良くて素晴らしい所でした。

私ももっと、もっと頑張って、二胡を上手になりた~い!!!

パンフ表

パンフ裏


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”




2008.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/42-70d49646