昨日、PCを開くにもなかなかインターネットが開いてくれない!!

どうしたんだ~!!?? こら~っ

と言ってみても、もの言わぬPC。

いろいろ調べてみてもだめ!コメントを見て直すものの、一向に!直らない。^^;;

とうとう!疲れてしまい諦めて止める事にしました。

やっぱり!古くなってくるとだめなんでしょうかしらね~

そう言えば、姪からはもう買い換えた方が良いよと言われていたんだ。(^_^;)

もう使い始めて、7年にもなるから寿命かな?

今のこの機種が一番気に入っているんだけどな~~~

今日はもうやめておきましょう。

明日は朝から雨が降るそうだけど嫌だな。

雨も大事だけど、出かけるときに雨が降るのは大変!困るんですよね。

何とか夕方まで雨は降ら無いようにお願いしたいな。神頼みです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/413-c60f24db