昨日書きましたが、「音楽とお食事とおしゃべりを楽しむ会」と言って、

キーボードの交流会がありました。

DSCN9471看板

今年は私も弾く事になっていて、心配でしたが何とかなるでしょうと言う

気持でした。会場で少し練習しましたがすぐにやめてしまいました。^^;;

DSCN9475ステージ

すぐにお食事となり、飲み物も運ばれてきて食事が始まります。

DSCN9477スープ

DSCN9480メイン

飲み物は食事がフライ物だと言うのでアルコールにしました。(^_-)-☆

DSCN9482ビール

演奏する時はほんのすこし!だけ、アルコールが入っていたので・・・・・・?

2曲を何とか弾き終えましたが、何ヶ所かは間違えてしまいました。

これも!ご愛嬌でした。今日は楽しかった!音楽を聴いているって楽しいですね~

DSCN9484デザート

演奏後に出てきたデザートが美味しかった!!生果物が入ったゼリーでした。

今日私が弾いた曲は、「ラ ブ」と「かわいいあの子」でした。

「ラ ブ」はスイング調で、「かわいいあの子」は、ポップポルカ調でした。


これで、27日に出かける演奏の為に、ゆっくり練習が出来ますね。

こちらもあと3日ほどしかありません。みんなとあわせての練習は出来ていないので、

不安ですが、当日1時間前に会場入りするので、その時に音合わせをしたら良いかと

思います。

さ~あ!二胡の練習!練習です。又しても頑張りましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/412-69330eea