京都嵐山花灯路へ行った後、バスで四条河原町まで出て、
1軒だけ寄り道をし、その後に夕食としました。

もう時はすでに!!午後8時を少し回っていました。
あまりの空腹にはやく!と言いながら調べておいた
お店に入り、インターネットで調べて、クーポンなども
もって行きました。

使えるクーポンなどは使わないとね
おだいどこ はなれと言うお店です。
個室風にブラインドで仕切っていて、周りの事などが気に
ならなくて、とても良かったですよ。

料理もそんなに悪くなくて、楽しみました。

5番目の「コラーゲン」を6番の「美人鶏鍋」に入れて食べましたが、
コラーゲンは美味しいですね~

夕食メニュー1


7番の「おためしセット」は夫が頼んだ、焼酎3種(芋が2種と泡盛)
が付いていました。一度に3種類のお酒が付いているので喜んでいました。
あんず酒は私が頼みました。

夕食メニュー2


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”

2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/41-a6756509