ここのところよく雨が降り、お天気になると嬉しくて洗濯物を思いっきり!

しています。昨日も雨が降っていて、洗濯物が乾かなくて今日朝から干して

乾くと、今日洗濯したものを干しています。


春先は雨がよく降り、明日は又雨が降るとか。お昼からは本降りになって

雷や突風も吹くとか。いやだな~ 明日は二胡のレッスン日なのにな~


そんな合間に、今日ベランダから見えた空に、変わった雲が浮んでいました。

今頃にうろこ曇ってわけではないけれど、そんな感じの雲でした。


着物の柄で言うと、「青海波」のようでした。思わず!!部屋の中に入って

カメラを出してきて、写していました。

何か悪い兆候でも無ければよいがと思いながら、部屋に入りました。


DSCN9466空


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/409-0879ac45