4月18日(日)午後から阪神尼崎にある「グッドタイムリビング尼崎駅前」
さんへ演奏に行って来ました。阪神尼崎駅から歩いて2~3分ほどの距離で、
すぐにわかりました。

まだ新しくて綺麗な建物で、入居されている皆さんはいいなと思いながら
建物の中に入っていきました。

5解の部屋に通されて、準備を始めます。音合わせもします。そして、いよ
いよ時間になりました。

皆さんはお茶の時間が終ってテーブルの前には、ティー
カップやケーキのお皿がありました。皆さんのお顔を拝見しているとゆったり
していて、とっても良いお顔をしていました。

演奏時間の1時間があっと言う間でした。皆さん楽しんで頂けましたか??

機会がありましたら又お目にかかりたいですね。
当日の様子を動画にしましたので、ご覧下さい。

当 日 演 奏 曲

春のメドレー(春の小川・春が来た・めだかの学校・どじょっこふなっこ・
朧月夜)、さくらさくら、ここに幸あり、瀬戸の花嫁、蘇州夜曲、浜辺の歌、
ドレミの歌、軽く体操(うさぎとかめ・チューリップ)、牧羊姑娘、田園春色、
ああ人生に涙あり、崖の上のポニョ


動画挿入曲はとても懐かしい曲です。「いつでも夢を」です。
伴奏無しで直接、二胡の音が入っていますから、音量にはお気をつけて下さい。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/407-f6568b2e