月に1回のアルフィ桜の練習日でしたが、終るといつもの如く!ランチへ出かけ
ます。いつも練習はJR明石駅前で練習はしていますが、ランチは近くの「魚棚」
と言うこの辺りでは有名な商店街へ行ったり、いろんなところへ行っています。

今日は久し振りで、「木曽路」と言うお店に行きました。

携帯の画素数が少ないので、写真のキメが粗くなっています。
100407_1230~01

天婦羅と天汁です。
100407_1230~02

デザートです。
100407_1256~01

急いで食べてから明石公園までいき、お花見でした。素晴らしい!!圧巻でしたね。

ここの桜も桜百選にも選ばれている桜を見に行きました。練習の後のこんな楽し
みがあるから嬉しいですね。

明石公園には「明石城」があって、そこから裏の方へと廻ると池があるんですが、
そこの桜がもう!とっても素敵で、これでもか!!桜はここぞ!!と言わぬばかりの
桜オンパレードです。

池にはボートも借りられるので、ボートに乗ってのんびりしている人もいます。
ここの桜はこれで2度目ですが、何度来てもいいですね。何度見てもいい!!

今日、デジカメを持ってこなかったので、携帯で撮ったので、写真は今一ですが、
見て下さい。今年お花見にいけなかった人がいらっしゃれば、どうかこの写真で
お花見をしてきたような気分になって下さいね。

100407_1340~01

のんびりと楽しそうですね。
100407_1401~02 (2)

急な角度の長い滑り台ですよ。
100407_1347~01

桜の花びらが風に舞って落ちています。
100407_1342~01

100407_1348~01


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/397-3e469b39