最近、又ブログが変でと言うよりも、画像を挿入すると画面が送信できなくなり
いっぱい打ち込んでいたり、画像を挿入していても全て飛んでしまう事がよくあ
ります。

「送信エラー」と出てくるんですよ。(T_T)  折角書き込んだのにな~と腹が
立ってしまい、しばし呆然としていたりします。何でだろう~何でだろう♪~
古いって!!この言葉!!

そんなこんなで、最近は遅くまでパソコンに向かっているので、少々寝不足ですわ。
今日は早く寝ることにしました。明日、朝早くから出かけるのでそれもありますね。

今日はもうこれでお終い!!もう休みます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/386-b18f5b98