今日は朝からとっても気持ちのよい日差しがあって、春らしい陽気と
なりました。こんな日は家にいるのがとっても勿体無くて、何処かへ
行きたいような気分になりますね。

今日は予定していた事が急に変更になり、我が家にお客さんがありました。
その人と一緒に海の方へ行こうと言う事になり、車で出かけてきました。

ついでにその近くで、ランチでもと言ってお店に入り、食事をしてから
近くの海へ出かけました。とっても気持ちが良くて、歩いていても顔に
吹いてくる風が心地よくて、いつまでも歩いていたい感じでした。

車を駐車場に停めて歩いていたので、時間が気になり30分弱しか歩け
なくてざんねん!!だったけれど、風がもうすでに春めいていましたね。

着ている服もすでに薄着になりつつあり、もうそこまで素敵な季節がやって
きているって気になりました。今までの寒さで出かけられなかった分、
大いに出かけましょう。もう出かけているじゃないか?と言われそうですね。
はいっ!そうですね。(笑)

食べたランチです。これにコーヒーが付いていました。

100319_1210~01ss

出かけた海辺に咲いていた梅?

100319_1324~02ss

何だか心癒されました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/381-a125b583