いや~っ!!寒い 本当に!寒い。これは寒の戻りと言うよりも、真冬
なみですね。風も強くて、歩いていると頭の髪の毛が爆発!!!

雨も降っているしで、今日はもう!踏んだり蹴ったりですわ。泣きたい位の寒さでも
あり、出かけるのが億劫でした。だけど、出かけないといけない。

出かけてきましたよ。やはり皆さんが待っていてくれました。今日はこんな日であった
ので、何だか少々疲れてしまいました。報告は明日にでもしますね。

今日は私も会場で、ハイテンションだったから疲れたのかしら??
もう今日は早く寝ることにします。明日の報告をお楽しみにね~

  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/371-598e969c