3月3日のお雛様の日にオープンしたスーパーがあるので、先日出かけてきました。
我が家からは少し離れていますが、車で行くとそんなに時間は掛かりません。

今まででも他市への買い物には、車を使っているので違和感はありません。
助かりますよ。

オープンの日には出かけられなかったので、2日ほど過ぎてから行って来ましたが
なかはとっても!広く、そして新しいのでどこに何があるのか判らず、ウロウロし
ていたら帰りはグッタリでした。ほんと!疲れたよ~~^^;;

オープン記念と言う事で、大出血の品物があり、進んでいくと籠がいっぱいになって
しまったわ。他の人を見るとやはり籠の中は一杯になっていましたね。

この安さはず~っと!続けば良いけれど、十日ほど過ぎると元のお値段になってしま
うんでしょうね。その時のお値段がどうなっているかですね。

楽しみ?ですね。


新しいスーパー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/369-605351da