先日でかけた演奏会の事を、ホームページに出すのに必死になっていたので、
かなり!!疲れましたよ~~~^^;;

しばらく書いていなかったので、どうしていたのかも判らない位なんですよ。
だんだんアルツが入ってきたのかしら?と思う程。??ではなくてもう!そう
かもしれません。あ~あ!悲しいね~

以前だと何でもないような事が、今はとても苦痛に思うときがあります。
嫌ですね。頭の中がグチャグチャになっています。

去年出来ていた事が、今はどうしてか?出来ない事がありますよね。
でも、もう諦めましょうか。いくらバタバタしてもどうしようもないんです
からね。

何だかんだと言いながらも、やっとの事でホームページを更新しました。
皆さん、もし時間がありましたら一度覗いてみて下さいね。
一部リニューアルしたところもありますので。


アルフィ桜のHPはこちらに出ています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
  
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/368-36c83169