だいたい月の第1水曜日は、アルフィ桜の練習日となっています。
よって!明日はアルフィ桜の練習日となっています。メンバーのみんなは
私を除いてですが、先週より上海の方へ出かけています。

今日だか?昨日だか?帰って来ているとは思うんですが、疲れを知らない
のかな??!明日の練習には出てきます。明日は絶対にみんなそろって練習
しないといけないんですよ。

明後日が「明石市立高丘西小学校」でスーホの読み聞かせがあるんですよ。
それ以外にも、二胡の演奏があって気を休めないんです。

スーホの読み聞かせは、1年に1回ほどしかないので、毎回が新しい感じと
なっています。私も口の中をうまく動かせるように練習しておかなければ。

とにかく明日は頑張って練習して来なければね。小学生の前で読み聞かせの
途中で、噛んでしまったら泣くになけないもんね。

よ~し!!明日は頑張って読み聞かせの練習で盛り上がってきましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
  
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/364-1c4cefe4