このブログには時々名前を出させてもらっている「葉月さん」の所で、
又しても美味しいお漬物が出ていたので、又しても作ってしまいました。

最近は少しずつ、大根もお値段が高くなって来ていますが、1本だけ
買って作ってみました。どうかな??と思っていましたが美味しく出来
ましたよ。

最初漬け込む調味料を見ていたら、辛くないのかな?と思っていたけれど、
大根から水が出るので、丁度良い位の味付けになりました。

いくらでも食べられますね。お茶漬けにもよいし、お茶請けにも充分いけ
ますね。すぐに無くなってしまいそうです。夫にも好評です。(^-^)

ブログをしていると、こうしていろんな方から、いろんなレシピを教えて
もらえるので、とってもよい刺激になります。お陰さまであまり料理や
お菓子などを作らなかった私が、こうして作っていると言うのが不思議な位。

これも全て、皆様のお陰と喜んでいます。皆様、本当に有難うございます。

私が作った大根のお漬物、見て下さい。

大根小

ズームアップしましょう。

大根大


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
  
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/359-87c5ab24