夕日ヶ浦温泉「坂本屋 瑠璃亭」を朝9時15分に出て、バス集合
場所まで行き、前日乗ってきたバスで同じコースを帰って行きます。

9時30分に出発し、途中2ヶ所でトイレ休憩とおみやげなどを買って
午後12時30分頃には、新大阪へ帰っていました。そのまま昼食
するのに大阪まで出向いて行く事になりました。

行先はほぼ決っていたので大阪に着くとそのまま直行ですね。
丸ビルにある「車屋」久し振りで行きましたよ~~ここはビルでも結構
高い階にあるので、人通りも少なく行った時間が少し遅かったので、店
内でもお客さんはまばらでしたよ。

ランチなのでまぁ~まぁお安いお値段で食べられました。ここでお茶も
しっかりとして、出た後はお茶も飲まずに、そのままみんなと別れて家
路に着きましたよ。(^-^)


  前 菜

前菜

  刺 身

さしみ

  ふろふき 大 根

ふろふき大根

  天 婦 羅

てんぷら

  ちりめん ご 飯

ちりめんごはん

  汁 物

汁物

  香 の 物

香の物

  デ ザ ー ト

デザート


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/356-b4683529