12月も早いもので、もう14日が過ぎようとしています。

あと2週間余りで今年も終りです。

なのに!!我が家は未だお掃除等何も

出来ていません。

毎年そうなんですが、何とかなるわ~といたってのんびりしています。

その傾向が毎年ひどくなってきているようです。

子供が小さいころは、手伝ってくれたら好きな映画を見に連れて行って

あげると言って、手伝わせていました。

いまはそれも役に立っていません。

何も出来ていなくても、お正月は来るからま~あ!いいか??!!

いつもこれで終わりです。今年もそうかな?

時間が少しでも空けばちょっと!ずつでもしていくかな??


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”




2008.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/35-3bc305ab