先週から体調を崩していて、やっと!正常に戻りました。(汗;)
こんなに長くブログをお休みしたのはたぶん!!初めてではないかと
思うんですよ。

若い頃?は体調を崩しても一日寝ていればすぐに治っていたけれど
最近ではそうも行かなくなってきました。悲しいけれどね。^^;;

これからもボツボツと書いていきますね。
だけど、やっと体調が元に戻ったかと思うと、今度は叉叉嫌な季節
「花粉」が飛び始めるんですよね。

私もいつの頃からか?花粉に悩まされるようになりました。嫌ですね。
たぶん!!阪神淡路大震災の頃だったかな??と思いますね。
あの時はあちらこちらで、砂煙やゴミが舞っていましたからね。

どちらにしても、体の調子は戻ったけれど、花粉で又辛い時期になり
そうです。5月頃までなんとか乗り切っていきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村に登録していますので、
ポチッとお願いします。


2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/348-408feb56