昨年より入っていたボランティア演奏が今日ありました。
午前11時にJR舞子駅で待ち合わせし、イルカさんのお迎えの車
出かけました。

会場に着き、音合わせをした後食事を頂き、12時45分から演奏の予定
でしたが、少しハプニングがあり時間がずれてしまいました。

なぜか今日はとっても疲れました。家に帰ってからはあたまがかなり!
ボーッとし、未だに治っていません。^^;; どうしたのかしら??

頭はいつも!ボーっとしているって??!! 口惜しいけれど
当たっているわね~ なぜ??!なの?

何もしたくありません。もう少し詳しく書きたいんですが出来ませんね。
明日まとめて報告します。今日は出かけたことだけにしておきますね。

どうもすみません。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチッとお願いします。
2010.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/333-471cc6cc