昨日に続き、今日もなんと!!寒かった事寒い所に住んでいる方が
聞くとこれ位でと言われるかもしれませんが、でも!やはり寒いって言い
たいですね。

温風器をつけているけれど、全く暖かさが感じられないくらいです。とうとう
エアコンをつけてしまいましたね。^^;;

こんな寒い中、今日は二胡レッスン日でした。今年初です。
昨年からのレッスン曲で始まり、途中から新曲を頂きその練習です。

先生はとっても丁寧に感情の入れるところを知らせて、一緒に弓を運んでくれ
ながら、進めていきます。45分の時間はあっと言う間です。私のレッスン時間は
個人レッスンなので45分なんです。グループだともう少し長いんでしょうけれど
私は個人レッスンなのでこの時間ですね。

出かける時は寒くて、体が縮んでいましたが、レッスンが始まるとその寒さが
全然感じられません。熱が入ってくると反対に熱くなってきます。もう!必死です。

でも、楽しいですね。良い音が出るとがんばろうって思います。
明日から又、頑張って今日頂いた曲を練習しましょう!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチッとお願いします。

2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/329-98a13bb8