1月9日、10日とお稽古をしている筆ペンの作品展がありました。
私、今は毛筆細字をしているので筆ペンではないのですが、同じ所で
同じ作品展があるので、見に行って来ました。

いつも一人で行くので、一人で行こうと思っていたらなんと!夫さんが
一緒に見に行くと言うので、私としては嫌だったけれどまあいいか?と
思い一緒に出かけました。

「原田の森ギャラリー」と言うところでした。皆さんとても綺麗に書か
れていたので、出品した自分のが恥ずかしくなりました。一つ言い訳を
するならば、出品する作品を書く時は何だか落ち着いた状態ではなかっ
たので、ガサガサのまま書いてしまい字が躍っていたように思います。

恥かしい字だったので、余計にそう思いました。恥かしいね~

会場に入るとまず!!学院長の書と水墨画が一体となった大きな展示物が
掲載されていました。すごかったですね。

毎年、会場入口に張り出していますが、いつ書くんだろうかと思う程です。
お忙しい方なので、余計にそう思います。

私ももっと!頑張らなくっちゃ!と思いますね。


会場入口

先生の作品。

先生作品

並び


 主婦日記ブログへ
ポチッとお願いします。
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/326-162817d1