昨年のクリスマス会で演奏してから、今年初めての練習日でした。
昨日から又!寒くなってきているので、今朝は寒かった。
外へ出ると風の冷たいこと!

駅に着くと電車が少し遅れているとの事。JRはいつもですね~
でも、予定通りに明石駅には着きました。電車は遅れているのに
予定通りに??!到着??はいっ!!電車が遅れていたので予定の
電車よりも1台早い時間の電車に乗れました。だから早く着いたんですよ。

練習室では、1月18日の演奏曲の練習です。何しろクリスマス以来
二胡は触っていなかったし、練習もしていませんでした。^^;;
これで出来るのか??!

だから!今日は必死で練習でした。でも、案外うまく出来たのか??!
練習は早く終わりました。18日の打ち合わせと、その後の演奏曲の
選考をしてをして、練習室を出ました。

その後、近くのおすし屋さんでランチを食べて帰ってきました。
18日はがんばっていきましょう!!

お寿司ランチです。

お寿司ランチ
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/321-3c71a030