今日はとっても!寒いですね。風もきつく吹いていて外へ出たら髪が
爆発していましたよ。()空気も冷たくて、どうしたのかしらと思う位
でしたね。

さて、2010年になって早くも5日が過ぎてしまいましたが、今年の私の
初詣は遅くなって、2日に行って来ました。毎年京都方面へ行っていま
すが、今年は違う所へ行こうといって、一度行ったことがあるところ
鉄人28号へ行くことになりました。

前に行った時はまだ足元のブルーシートが外されておらず、少し見難
かったんですが、今回は完全に取り外されており、全体像が見えました。
大きいでしょ??足元にいる人間が小さく見えます。

鉄人28号

上半身

JR新長田駅のすぐ側にあって、電車の線路から通過時にはちゃんと
電車からも見えます。

少しアップ


でも、ここは初詣をする神社などはなくて、仕方なしに、他の所へ
又出かけなおしました。ここはただ単に鉄人28号を見に行きたかった
だけでした。^^;;

そ言うことで今年の初詣は、とうとう!神戸にある「湊川神社」まで
行きました。ここは人出がかなりあって初詣に来たという意識がかなり
ありましたね。

湊川神社

本殿


このブログ、やっとタイトルにマッチしてきましたね。
でももう!書く事がなくなってきました。^^;; どうしましょう。

仕方がないですね。と言うことで!!!
今年の初詣は「湊川神社」でした。
ご利益がありますように。

2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/320-48a5cc19