今日は久し振りでアルフィ桜の練習日でした。 

いつもの如く、JR垂水まで行きました。でも!今日は濃霧のため
電車がかなり遅れていて、大変でした。
ホームには乗客が溢れかえっていました。

練習場所についても久し振りだったので、なかなか練習にはなりません。
次の演奏の曲目を決めたり、衣装を決めたりと大変です。

やっと!練習に入ったのはもうお昼前でした。
でも偉いんですよ。ちゃんと練習はしましたよ。

その後はランチです。ランチの内容は明日にします。
明日は私の二胡のレッスンです。頑張りましょう。

”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”



                                          
2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/32-601dd634