年末のお決まりのお墓参りは、30日にしています。
お正月のお買い物を姉妹たちと行ってから、その後
夫と息子(次男)と出かけました。

この日は案外暖かくて、墓地は山の上ですが歩いていても
汗が出てくるほど。風もなく、見晴らしがとってもよくて
ほんと!!気持ちが良かったですね。

年末は寒くなると言っていたが、な~んだ!と思うくらい。
今思えばそれがくせものだったんですよね。(笑)

31日からの寒さと言ったら!!半端じゃなかったですよね。
1年に数回だけのお墓参り、やはりお墓に行くと何だかホッとしますね。

今度は春のお彼岸ですが、それまで待っていてよね~

お墓の前から後を見た景色を写しました。
お天気が良ければ、関西空港も見られます。今回は少し曇っていたので、
見られなかったですね。残念!!


後ろを振り向いて真正面を見たところ。

正面


関西空港側を見たところ。

関空側

関西空港の反対側で、六甲アイランド側を見たところ。

六甲アイランド側


2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/319-0723700b