今年も後数時間で終ろうとしています。

今日は台所で一日中立ち通しで、おせち作りでした。

ほんと!疲れました。毎年の事ながらよくやるなと思いますよ。

今はスーパーが1年中営業しているので、何もしなくても良いようなものですが、

やはりお正月ともなると、なぜか作ってしまいます。

これは小さい頃からの、自分が見てきたことと、結婚してきた時からの

習性と言うのでしょうか、やらないといけないような気がするんですよね。

でも、このおせちがあるからお正月と言う気持ちが在るのだとも思いますね。

この習わしを大事にして、ま~あ!私の体が動く限り、頑張って作って

お正月を迎えましょう。

もう疲れたので、今日はおいておきます。

今年1年間、私のこのような拙いブログにお付き合い下さった皆様、

本当に有難うございました。

来年も頑張って書いていきますので、どうかよろしくお願いします。

皆様もどうか良いお年をお迎えくださいませ。
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/315-6aa8534a