今日はお買い物で、あちらこちらと走り回り、とっても疲れましたね。
どこへ行っても人、人、人、又人とかなり疲れたし、嫌になりました。
でもこれは私だけが思っているのではなくて、来ている人全ての人がそう思っている
んでしょうね。たぶん!!いやきっと!!!

明日は朝からお台所で一日中、立ちっ放しでしないといけないんだわ。
疲れるけれどでも、今回は嬉しい事があるので、頑張って作りましょう!!おーっ!!

今回はなかなか作れなかった、祝箸袋をやっと!作ることが出来ました。
いつもだと早めに作って、アルフィ桜のメンバーに渡していたんだけど、今年は
とうとう!渡せずに終ってしまいました。メンバーのみんなごめんなさいね。

やっと我が家の分だけができましたので、お披露目いたします。(恥かしいけどな~)
新年には家族揃ってこのお箸でおせちを頂きます。袋の上に各自の名前を書いて
並べます。この世で一つだけのお箸袋です。


女性用に、ピンクの箸袋です。

ピンクの箸袋

男性用に、白の箸袋です。

白の箸袋


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"


2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/314-a8bbdb1b