今日は今年最後の休日となりました。天皇誕生日と言うと今でも私の中では
4月29日と言うのが当たり前なんですが、今は12月23日なんですよね。
それだけ昭和天皇の時代が長かったんでしょうね。

学校の終業式前の祭日と言うのは、学校へ行っている人達にとってはどうなん
でしょうね。何となく気ぜわしくないにかな?と思いますが・・・・
でも、どちらにしてもお休みがあるというのは、嬉しいんでしょうね。

今日の一日、殆ど何もせずに過ごしました。お買い物にも出かけず、家で
ロールパンを焼いていました。写真を出そうかと思ったんですが、形が少し
怪しかったので、諦めました。

形は怪しくても、味は美味しかったですよ。部屋の中がとってもいい香りがして、
好きですね。と言うことで本日の収穫はレーズン入りのロールパンでした。

今年最後の祭日もこうして終ろうとしています。明日は今年最後の二胡の
レッスン日。そして!明後日は今年最後のボランティア演奏です。
これが済むと、お正月を迎える準備です。頑張りましょう!!


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/307-ef51552e