毎年今頃になると、M1グランプリがあって、見ていますがおもしろいですね。
今年のグランプリは「パンクブーブ」と言うコンビが、貰っていましたね。

漫才は見ていて嫌になるグループと、好感が持てるグループがあって私は
見ていても極端になるんですが、今回は案外!最後まで見ていました。
おもしろかったですね~

人間やはり!笑いは大事ですね。嫌な事があっても笑っていると、嫌な事が
忘れられます。それに!笑うと言う事は体にとっても、精神衛生上もとても
いいことだそうです。そして、顔の筋肉にとってもいいんだそうですね。

もっと多いに笑う事を出せる様にしたいなと思いますね。顔の筋肉にも良いの
であればどんどん笑いましょう。嫌な事も忘れるでしょう。今年も数える事、
後数日のみ。

今年の嫌な事は今年の中で忘れ去りましょう。
そして、来たるべく来年に向けて頑張ろうかな??!
2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/304-248a1a40