最近はおやつ作りに精を出しています。

バームクーヘンも作りたかったのですが、予定を変更して

アップルパイを作りました。このアップルパイはいまひとつ

上手に出来ていませんので、今度こそは!と思って2ヶ作りました。

うまく出来たんですが、最初の一つは何だか自分が納得しては

いませんでしたが、2つ目はバッチリ!でした。

やっと納得のできる物ができました。

20日に夫がお友達からクリスマスパーティに呼ばれているので、

その時にお土産として持って行きたいので、作ってほしいと言うので、

練習してました。これでやっと!出来ます。

成果を見て下さい。上手に出来ていますか??


アップルパイ


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/300-5200ce90