昨日から本当に寒くなってきました。

風も冷たいし、温度も下がり気味。

いままでまだ暖房器具を出していませんでしたが、

今日とうとう出してしまいました。

我が家もとうとう、冬支度が終りました。(フゥ~ッ!!)

あまり偉そうにも言えないか??!

いまはもう12月7日ですからね~~

これからはお正月を迎えるために、お掃除でもしましょうか。

出来るかな??結局!年末に大慌てでつじつま合わせを

するだけかも??

まあいいか??!元気でさえあれば・・・・


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”



2008.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/30-9292df53