先日少し時間があったので、おやつにヨーグルトケーキなるものを作りました。
私は考えることはしないので、このレシピはかかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき
から頂きました。chisatoさん勝手にリンクしちゃいました。

ヨーグルトがたっぷり入っているので、口当たりがとってもいいですね。お口に
一切れ入れると何だかチーズケーキを食べているようです。だけど!私はチーズ
ケーキはダメなんですよ。チーズが苦手なもんでね。

でも、このヨーグルトケーキはチーズではないので、美味しく食べられます。
3日ほどおやつに食べました。美味しかったな~~


ヨーグルトケーキ


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"
2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/296-cd4e1251